Blog
車のことや趣味のこと、なんでも発信していきます
車のことや趣味のこと、なんでも発信していきます
2016.10.31
                     
                    
こんにちは(*^▽^*)
今日は BMW X3【F25】 の修理事例を紹介します。

車庫に車を入れるときに擦ってしまったというということで修理のご依頼をいただきました!!

駐車の際に後ろが見え辛くなり、リアバンパー付近はキズをつくってしまいやすい箇所です。

それでは、修理に取り掛かります!!
損傷のある右リアフェンダーアーチモールを取り外し、内部の変形などを確認していきます。

内部には損傷がなく、キズのみでした!!
そして、外したフェンダーアーチモールとリアバンパーのキズを研磨し形を作っていきます。


そして、修理が終わったフェンダーアーチモールとリアバンパーを塗装し、車両に取り付け作業完了です!!

角が削れてしまっていましたが、とっても綺麗になりました(*^▽^*)♪
リアバンパーやフロントバンパーは運転席から見えないのでぶつけてしまいやすい部分です。
輸入車のバンパーは車種によっては20万円程するものがあるようですので、修理ができるものであれば当店は修理をすすめております。
当店は出張お見積りや出張引き取りのサービスをご用意しています。
修理で対応できるかどうかは直接見させていただけると、より確かなお見積り金額を出すことができますので是非こちらのサービスをご利用ください♪♪
お忙しいお客様でも当店のスタッフがお客様のご予定に合わせます(*^▽^*)!
もちろん、当店に直接ご来店いただいても無料お見積り可能です!!
お気軽にご連絡ください♪
お待ちしております(^_-)-☆
アクセスはこちら⇒https://s-techcars.com/company#access
エステック対応地域 調布・世田谷近辺が対応エリアになります。 
東京23区、府中、多摩、相模原、横浜、川崎からのお客様も多数。 
その他、近辺の地域の方もお気軽にご連絡くださいませ。
