• 輸入車鈑金塗装
  • 保険対応修理
  • 引き取り納車
  • ホイールリペア
  • 高級輸入車・代車サービス
  • ディーラー見積15%OFF

ブログ

2020/06/12

ポルシェ・997・カレラの外装修理とコーティング、ナビなど交換しました。

 

こんにちは。調布店 清水です。

 

今回ご紹介するお車は、越谷市よりご依頼頂きましたポルシェ・997・カレラになります。

 

 

今回は複数の内容のご依頼を受けました。

 

依頼内容ですが、リアバンパーの修理、ヘッドライトの黄ばみ取り、ガラスコーティング施工、ブレーキ関係の新調、ナビ、ETCの交換、ドライブレコーダーの取り付けとなります。

 

先ずは外装ですが、リアバンパーの擦り傷と凹みの修理です。

 

こちらはリアバンパーを外してしっかりと修理をしていきます。

 

 

またヘッドライトの黄ばみを取り綺麗にします。

 

 

ヘッドライトを脱着するのですが、車載工具にもあるように専用の工具を使ってヘッドライトのみをハスしていきます。

 

 

リアバンパーを単品にして修理をする事により隅々までしっかりと本塗装までの作業をする事が出来ます。

 

 

ヘッドライトの作業に関しては、エステックカーサービスの特別な作業により綺麗になりました。

 

この作業をする事により綺麗な状態が長く持ち、新車の様に復活します。

 

 

リアバンパーにはリアのナンバープレートが付いています。

 

バンパーを外して作業するためにナンバープレートも外す必要があります。

 

従ってリアバンパーを取り付けた際に封印を改めてする事が必要となります。

 

組み付けをして磨きをして作業が終了するのですが、この後コーティングを施工しました。

 

 

次にナビを新調し、ナビ連動のETCに交換しました。

 

 

またドライブレコーダーの取り付けですが、前後録画出来るタイプの部品を使いました。

 

このドライブレコーダーですが、任意に設定できるのですが車を駐車させている間にも録画できるものを選びました。

 

取り付けされたい場合は種類がありますのでご相談ください。

 

 

最後にブレーキを踏むことによって異音がするという事から確認した所、ブレーキローターの変形などが見られたためにブレーキローターとパッドを新調しました。

 

これにて全ての作業が完了しました。

 

 

エステックカーサービスでは、鈑金塗装部門と整備部門と両方ありますので今回のようなご依頼でもしっかりと対応することが出来ます。

 

ナビやコーティングなども対応させて頂いていますので、先ずはご相談ください。

 

皆様からのご一報お待ちしております。

 

 

ホームページからのお問い合わせはこちらから⇒https://s-techcars.co.jp/contact/

 

整備の世田谷ファクトリーはこちら⇒https://s-techcars.co.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
大切な愛車の修理は誠実・丁寧・最高のプロに!
ハイレベルな技術と豊富な経験、専門ノウハウを持った職人が新車のように美しく仕上げます。
輸入車(外車)の鈑金修理、デントリペアはエステックカーサービスにお任せください。
バンパーのスリキズやフェンダーやドアの凹み修理、ボンネットのキズ修理などなど。
お困りでしたら一度ご相談ください。見積は無料です。
世田谷 杉並 練馬 大田 品川 中野 狛江 三鷹 調布 府中 稲城
武蔵野 町田 八王子 日野 多摩

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

エステックカーサービス株式会社
https://s-techcars.com/
住所:東京都調布市多摩川1-50-1
TEL:042-444-0767
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇