• 輸入車鈑金塗装
  • 保険対応修理
  • 引き取り納車
  • ホイールリペア
  • 高級輸入車・代車サービス
  • ディーラー見積15%OFF
2020/02/25

ポルシェ・カイエンの右側面を修理しました。

こんにちは。調布店 清水です。

今回ご紹介するお車は、川崎市よりご依頼頂きましたポルシェ・カイエンになります。

雨の日のご入庫となりましたが、コーティングがしっかりとかかっており車を大切にされていることが伺えますね。

IMG_20200118_113255_R

今回の損傷個所を確認していきましょう。

損傷箇所ですが、右フロントドアに大きい変形が見られます。

フロントドアをメインに接触したのでしょうか、キズはありますがフロントドアロアモールと隙間が空くほどの凹みとなっています。

IMG_20200118_113241_R

正面から見ると損傷による波及を確認することが出来ます。

IMG_20200118_113229_R

更に反対から見ると隙間の空きがよく分かります。

フロントドアの損傷が目立つために分かりにくいのですが、リアドアにも損傷があります。

IMG_20200118_113223_R

では作業を始めていきます。

今回は、フロントドアを新品部品に交換することになりましたので、必要部品を外していきます。

ドアを交換することにより前後のパネルにはボカシ塗装が入ります。

フロントフェンダーにはボカシ塗装が入ることになるので、フロントバンパーとヘッドライトも外していきます。

そうすることによりフロントバンパーやヘッドライトとフロントフェンダーの隣り合う手が入らない場所にもしっかりと塗装をする事が出来ます。

IMG_1199_R

次にリアドアですが、フロントドア側に損傷の波及があり補修をしていきます。

リアドアではボカシ塗装を完了できる範囲の修理でしたのでリアドアの付属部品を外して準備をしていきます。

IMG_20200123_090739_R

フロントドアは新品の部品となりますので下塗りを入れて確実にベースの色が付くようにしてから本塗装をします。

IMG_0478_R

塗装するためのマスキングも1ミリの隙間が出来ないようにエステックカーサービスの塗装スタッフにより施していきます。

IMG_0480_R

ドアのロアパネルも塗装しない場所へのマスキングはしっかりとしていきます。

IMG_0481_R

ここから本塗装をしていきます。

綺麗に塗装が出来ました。

ブース内の明かりによって綺麗に塗装されたのが分かりますね。

IMG_0483_R

IMG_0484_R

綺麗に塗装された後、磨きをする事により更に綺麗に仕上げることが出来、しっかりとした仕上がりとなります。

しっかりとした仕上がりにするためには、塗装の段階できっちりと塗り上げるようにエステックカーサービスの塗装スタッフは作業をしていきます。

しっかりとした仕上がりをお求めならエステックカーサービスにお任せください。

皆様からのご一報お待ちしております。

整備についてはコチラ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


エステックカーサービス株式会社
https://s-techcars.com/

住所:東京都調布市多摩川1-50-1
TEL:042-444-0767
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

調布で外車の板金塗装は無料高級代車サービスと高い技術で信頼のS-TECHへお任せください

S-TECHは調布市でお車の修理や車検、整備をご提供する地域密着、即応サービスで人気の会社です。国産車はもちろん、外車の板金塗装も得意としており、ハイレベルな技術と豊富な経験、専門ノウハウを持った職人が新車のように美しく仕上げます。
S-TECHでは欧州車をはじめ高級車の板金塗装に高い信頼があり、日本車とは違う特徴を持つアルミボディーの修理から塗装カラーの調整に自信があります。車内も清潔にクリーニング済みの無料高級代車もご用意しておりますので、大切な愛車をお預けいただく間も快適なカーライフが送れます。
お見積もりは無料でご希望があれば、工場から半径20キロ圏内へ出張見積もりにも伺いますのでお手間はとらせません。ディーラー見積もりをご提示の方にはお得な割引をご用意するほか、保険修理をご希望の場合は保険会社との交渉やアドバイスも行わせていただきますので安心です。調布で高級外車の板金塗装なら、ぜひS-TECHへご相談くださいませ。
>